 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッツゴー3匹、デビューに立ち会う 

7/30の日曜日、八王子のDOGLIKE@CAFEへ出掛けました。


今回の目的は『ぼんたんとピクニック』のボンゴを
いっちょまえのオトコにするぞ!!企画・・・・改め

『ボンゴ初カフェプロジェクト』なのです。

今回のプロジェクトの参加者
ぼんたんとピクニック
ねもこっち・ねも太氏・ボンゴ
でかちゅあだっくす
あこっち・えびす・れん・みの
たにきちの暇つぶし
たにきちさん・若旦那・ナッツ・パスタ
Mダックス『ろぷみの』のおでかけしようよ♪
くみちゃん・KAZさん・ろっぷ・みのり
cocoa
kazuちゃん・ここあ・もか
★ウチ
アタシ・もっぴい・びゅう・バニラ・ベリー


当日の朝、車でねもこ一家を拉致し一路八王子へ。
車の中では終始心配顔のねもこちゃんとねも太さん。
不安そうなボンゴをなだめながらの移動でした。


・・・・・が、

我らの心配をよそに、全くビビリもせず遊ぶボンゴ。
鳴り物のおもちゃを爆速で鳴らしまくり一同大笑い。

初カフェデビューのはずが『リーダー』とまで呼ばれる始末。
さすがだね。

DSC033012.JPG
きりりと男前ボンゴ


DSC032892.JPG
あこお手製デニムでおネエ座りを決めるみの


DSC033192.JPG
男(もっぴい)に抱っこされて・・・複雑顔のれんさん


DSC033382.JPG
若旦那の傍に寄り添うパスタちゃん、きゃわいい~♪


DSC033472.JPG
本日はみのにロックオンしたナッツ


DSC033232.JPG
場内点検中、みのりちゃん


DSC033312.JPG
みのりちゃんを探してるのかな?ろっぷ君


DSC033422.JPG
おやつの時は前へ前への精神で!ここあ&もかちゃん


さすがにこれだけいると集合写真はバラバラです・・・・。
DSC033122.JPG

くみさんにお土産頂いちゃいました♪
どうもありがとうございました。
DSC033532.JPG


と~っても楽しい時間を過ごせました!
またみんなで遊びましょうね。


『犬連れて横浜で遊ぼう!』プロジェクトも企画中!
どうなることやら・・・・。



DSC032782.JPG
あたしのねじゅみの音がしたっ!!


DSC033251.JPG
はぁ~、疲れたわぁ・・・・。


DSC032992.JPG
君は何しに来たのかね?


あいも変わらずマイペース(笑)
[ 2006/08/01 21:24 ] お出掛け♪ | TB(2) | CM(12)

どうもどうも~。
その節はお世話になりましたぁ。
カフェデビューも思いのほかすんなりスムーズ。
これもまりん一家とあこ一家、その他みなさまのお陰様でございます。
そしてべーちゃん。
ボンゴに興味津々でくっつきまくってくれたのは、あなただけよ。
おまけに大事なねじゅみさんまで養子にだしてくれちゃって、どうもありがとう。
次は横浜かぁ。
今度は電車でレッツゴー!
とっても楽しかったわ。
ありがとね♪
[ 2006/08/01 22:29 ] [ 編集 ]

>ねもちゃん
こちらこそ、楽しませてもらいましたぁ!
ホントにスムーズすぎて笑えちゃったわね。
次はみんなと絡んで遊べるようになると良いわね。
横浜プロジェクトもお楽しみ♪
・・・・っていうかウチでやるって話もあるけど。(笑)
[ 2006/08/01 23:03 ] [ 編集 ]

お誘いいただいてたのに、参加できなくてすみません。
みなさんの記事を読むたびに「行きたかったよぉ」と
地団駄踏んでおります。
なになに?横浜で遊ぼうプロジェクト?
さ、誘ってください~参加させてください~
愛車(ママチャリ)で駆けつけますっ
でも…横浜って貸切できるようなカフェってありましたっけ?
[ 2006/08/01 23:09 ] [ 編集 ]

お初です~ここ。。
この間はとても楽しませていただいてありがとうございました!!
ちょっとちょっと横浜プロジェクトって何何??
気になるわ!横浜だっていけるわよ!良かったら仲間に入れてくださぁ~~~い!
[ 2006/08/01 23:16 ] [ 編集 ]

そう言われて見れば・・・
飼い主の行動力に反して
レッツゴー3匹っていっつもおとなしすぎる。
いい子というイメージしかない。
しかも3匹とも。
どんなしつけをしてるんでしょう。
ぜひそのスペシャルなしつけをえびすに
お願いしたい。
ともかく遠くまでいつもご苦労様&ありがとう。
毎回なにかしら迷惑を掛けちゃって申し訳ないですが
またぜひ我が家も誘ってくださいまし。
[ 2006/08/02 07:09 ] [ 編集 ]

素敵カフェでまったり3匹。相変わらず可愛かったわ
1人で2匹連れているとなかなか他のワンコとふれあう機会がないけど、今度は絶対ベリーちゃんをだっこするぞ!!!
うちの内弁慶もかは家に帰ってからココアをひっくり返して遊んでおりました。
なになに?今度は横浜?
楽しみにしておりまうす
[ 2006/08/02 18:18 ] [ 編集 ]

日曜はお疲れさまでした。
合流したときはレツツゴー3匹はぐったり?で絡めませんでした~。
写真も取り損ねました(‥、)
是非また遊んでください
[ 2006/08/03 15:12 ] [ 編集 ]

>ジゴ姉さん
本当に残念だったわ~!
今度どこかへお出掛けする時は是非一緒に!
次の横浜であそぼうプロジェクトの予定会場はウチです。
Dog cafe102だし・・・・(笑)
しょぼい庭がドッグラン、飲み物と食べ物は持ち寄りです。
うっ、なんかわびしいわ・・・・。
[ 2006/08/05 08:48 ] [ 編集 ]

>くみさん
このむさいblogにようこそ(笑)
こちらこそ、何から何まで感謝感謝です。
うちも可愛い写真を撮りたいですが
何せモデルがモデルなんで心配 (-_-;)
次は是非横浜へおいで下さい。
また一緒に遊べるのを楽しみにしています♪
[ 2006/08/05 08:53 ] [ 編集 ]

>あこっち
こちらこそ、いつもありがとう。
今回はまたいつにも増して楽しかった!
あんなマッタリしたレッツゴーですがそれなりに楽しんでいたと思います。
帰りの車で爆睡だったし・・・・・。
レッツゴーはイイコなんじゃなくて、のんびりしてるのよ。
まったく誰に似たんだか・・・?あたしっ?
えびちゃんが更にまったりすると冬眠しちゃいそうですので
あこっちが何とかして下さい。
次は横浜っ!!遊びに来てね~!鶏ハム持参で(笑)
[ 2006/08/05 09:01 ] [ 編集 ]

>kazuちゃん
日曜日楽しかったね~!
ベリーを抱っこしたら重くて驚くよ。
カニなのにもかちゃんより重いもん。(ため息)
今度は横浜で遊びましょう。
あそこ行ってあれしてコレして・・・・。
私も楽しみにしてまうす。(*^^)v
[ 2006/08/05 09:06 ] [ 編集 ]

>たにきちさん
日曜日はお疲れ様でした~!
やる気なさげなレッツゴーで申し訳ないです。
まだみんな1歳程度なのに若さが無いね。
やっぱ飼い主に似たんだろうか?
よ~く言い聞かせておきますんで、次回も遊んでやって下さいませ。
横浜遊び、楽しみにしています。
[ 2006/08/05 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://102dogcafe.blog82.fc2.com/tb.php/75-6422f312


プロジェクトネームはBHP ~第2章 じいさんの入れ歯~

は~るばるきたぜ は~ちおうじ~会場とうちゃーく!まずはれんとろっぷによる、新人さんチェック。で、案の定ボンゴったら早速嫌われてしまいました。くみちゃん・KAZさんが気まずい空気を察知して??
[2006/08/01 22:30] URL ぼんたんとピクニック

うんこにハエ、野球は延長。共に鉄則

暑くて外は勘弁だからアレやるか。アレ。「ボンゴ初カフェプロジェクト」涼しいところで、ごそごそもそもそと。「オレは無理よ。行けないよ。だって決勝戦だもん。」えびすの出身校が甲子園出場権を賭けて戦??
[2006/08/02 07:17] URL でかちゅあだっくす





