 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッツゴー3匹、誕生パーティーへ行く 

6月の某日、我が家へ届いた1通の招待状。

party1.jpg

でかちゅあだっくすのれんさんの3歳のお誕生パーティーへのお誘い。

『めでたいっ!』コレは是非ともお祝いに伺わなくては・・・・。



こちらが本日のメイン、鼻めがねさんで~す。
DSC026611.JPG


・・・・ではなくて、タキシード姿のれんさんです。
DSC026351.JPG

そしてメイド(萌え~♪)のみのちゃん。
DSC026331.JPG


れんさんのタキシードとみのちゃんのメイド服はあこちゃんお手製。
いつもながらやるわね、ふふふ。


DSC026481.JPG
『え~、今日はお集まり頂きありがとう』(←声が裏返ってます)


DSC026831.JPG
『れんさん、おめでとぉ!』
叫んでいるのはフサフサのナッツ君


DSC026671.JPG
さくらちゃんとヒソヒソ話中のナッツ君

DSC026811.JPG
『いいなぁ、あんなに接近してるよ女子と。』
男子好きのナッツ君の心のつぶやき・・・・。

DSC0265411.JPG
『ケーキ美味しいね』とここあちゃん
(もかちゃんの写真が無かったです、すいません)


DSC026592.JPG
れんさんの前に置かれたプレゼントの山
凄いね、人気の程が伺えるね!


人間の方はゴハン食べたりビンゴ大会したりで盛り上がりました。
まったり気味に話をしているとどこからか声が・・・・。

『ご主人さま』

DSC026881.JPG
遅番メイドのナツコさん


あのコ、男の子って噂よ。
DSC026321.JPG
『えっ、マジ?』(Byベリー)



DSC026681.JPG

こんなに不敵素敵なふぐリの写真付きのすなぎものお土産付き。

は~、楽しかった。


れんさん、本当におめでとう。
いつまでも元気で!!

また遊びましょう。

『ぼんたんとピクニック』のねもこさんと一緒に帰りました。
わざわざコンビニの駐車場まで連れてきてくれて
”ぼんたん”とご対面~~~っ!

DSC026911.JPG

さすがに初対面で3ワン一気で興奮させちゃったかな?
ごめんね、ぼんたん!

今度は明るい時間に遊ぼうね!
ねもこさんもお付き合いありがとうございました。


[ 2006/06/04 22:57 ] お出掛け♪ | TB(2) | CM(12)

まりんさん、楽しかったねぇ~♪
ナッツ&なつ子があこさまとまりんさんの隣の席が気に入ってしまいまして…。
しかし、思いもよらずびゅうちゃんに続きバニラくんとも遊んでましたねぇ!ナッツ。
今回もまた永遠とねっ☆
残すは末っ子かぁ…
次回も楽しみにしていますねぇ~
[ 2006/06/05 00:07 ] [ 編集 ]

帰りは送ってくれてどうもありがとう!!
旦那様にもちゃんとご挨拶しなくてすみませんでした
ぼんくんに会えたんだね~
ベリーちゃんの片耳がぺろってひっくり返ってるのが可愛い。ここもかは食欲の固まりだから、おやつには目がないのよ。もうちょっとちゃんとしつけないとね~
また遊びましょうね
モトヤ、楽しみにしてます
[ 2006/06/05 00:28 ] [ 編集 ]

鼻メガネさんだ!さすがの主役。
タキシードなんか来てないじゃん!裸の王様か?(^^;
なんかメイドが早番と遅番といたり
れんがどもりながら挨拶してたり
あたしが浮かれてる間にいろんなことがあったのねぇ~
えびすはベリーが気に入ったようで
「残念だがみのは顔の可愛さでは負けた」と言ってました。
でもみのはかわいさじゃなく美人さで勝負だからいいんだってさ・・・
ホントにホントにありがとう。
あたしが一番楽しかったしうれしかったんじゃないかしら。れんをさしおいて。
その上一番楽したのもあたし・・・
いろいろ働いてもらっちゃって
まりんちゃんもっぴぃありがとう。
また遊んでねぇ~
招待状が届いたのが運のつきだったね(^^;
[ 2006/06/05 13:25 ] [ 編集 ]

送って頂いちゃって、本当にありがとうございました!
しかも吠えまくってごめんなさい。
帰り中も、とっても勉強になりました。
バニラくんとボンゴ、意外と同じ位の大きさだった。
ボンゴはもしかしたらデカくないのかな?
奥に座ってたので、びゅうちゃんとべーやん、触り損ねちゃった。
でももうすっかりお友達気分なので、次回会ったら遠慮なくゴシゴシしたいと思うわ。
是非また遊んでくださいね☆
[ 2006/06/05 20:04 ] [ 編集 ]

>ナッツパパさん
ウチの兄弟、ナッツ君に気に入ってもらえたみたいですね~。
バニラはあんまり外ではバトルとかしないので、私もビックリでした。
良い遊び友達になれるかしら?
今度また是非バトルお願いしますね。
末っ子はビビリなので写真は幻かも?
でも次に期待しています。(笑)
[ 2006/06/05 23:35 ] [ 編集 ]

>kazuさん
ここもかちゃん、相変わらず可愛いかったわ~。
美人姉妹って感じで。
でも今回は結構『食い』に走ってましたね。
でも元が可愛いからOKです。
今回あんまり写真撮れなくてすいません。
横浜でリベンジ、楽しみにしていまぁす♪
[ 2006/06/05 23:38 ] [ 編集 ]

>あこちゃん
楽しいパーティーに誘ってくれてありがと。
お陰さまで笑いジワが出来ちゃったかも?
れんさんのタキシード姿、撮ったつもりが見付かんないのよ。
裸の王様?・・・裸の大将?どっちでもいっか。
え~っ、えびすさんがベリーを可愛いって?
おかしいな?眼鏡買ってやって下さい。
また遊ぼうねぃっ!!
[ 2006/06/05 23:44 ] [ 編集 ]

>ねもこちゃん
お初で仲良しありがとうございました。
くっさい車で拉致してすいませんでした。
あんなんで良ければいつでも呼んでね。
そうそう、ぼんたんとバニ坊があんまり変わらなかったのよね。
体重でも700グラムとかの違いだし。
どこぞのMちゃんはワカメ臭ですが、ウチの長女は昆布臭です。
くれぐれもお間違いの無いよう。
でもダシは取れません、あしからず。
[ 2006/06/05 23:51 ] [ 編集 ]

遅ればせながら・・・先日はありがとうございました。
ほとんど皆さんとお話もご挨拶もできないままお先に失礼してしまって。。。
またお会いできたら嬉しいです♪
[ 2006/06/06 21:10 ] [ 編集 ]

先日はお疲れさまでした。
楽しいパーティーだったね。
うちの貧毛ナッツがしつこくてゴメンねぇ。
家ではパスタのせいで悶々としてるから
鬱憤はらして貰おうと思ってたんだけど、
変な方向で鬱憤放出してしまった。( ;^^)ヘ..
こんなナッツですが、また遊んでください。
[ 2006/06/08 10:49 ] [ 編集 ]

>さくらママさん
こちらこそ、どうもありがとうございました。
可愛いお洋服の似合うさくらちゃんが羨ましいです。
今度お会いする時はゆっくりお話させて下さい。
次の機会を楽しみにしています♪
[ 2006/06/09 06:07 ] [ 編集 ]

>たにきちさん
お疲れ様でした~!
本当に思った以上に楽しかった(笑)
ナッツくん妙にオメメがキラキラして素敵だったのは
バニラとバトルしたから?
まっ、喜んで頂ければOKです。
また遊びましょうね~ぃ!!
[ 2006/06/09 06:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://102dogcafe.blog82.fc2.com/tb.php/68-db4fe938


おめでとう♪

我が家にも届いたパー券さて、れんさんにおめでとうを言いに行ってきますか。あれっ?れんさんのお誕生会だったのでは?人間達はランチを食べたり、おしゃべりしたり、ワ
[2006/06/05 15:02] URL たにきちの暇つぶし

ずっといい顔で笑ってたれんと最後にいい顔で笑ったえびす

れんがめでたく3才になるからと言いふらし半ば強引に怪しげなパー券を売り歩いた。なんせパーティーをやろうと決めたのが数日前というていたらく。準備する暇もする気もなく人数
[2006/06/06 18:39] URL でかちゅあだっくす





