スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のゴハン事情 

昨年の後半からずっと手作りゴハンしてたけど、
最近また食べないようになってきました。

とにかく末っ子ベリーを除く2ワンズは好き嫌いが激しい?というか
あんまり食べる事に興味が無いというか・・・・。
よそのコ達は『ゴハンよ~!』の声に喜ぶなんて聞くと羨ましい限り。
はぁ~・・・・・。

缶詰・レトルトは臭いを嗅ぐけど食べない。
カリカリも規定量の半分も食べない。
カリカリの上に何かかけたり、混ぜても器用に舐めてカリカリをペッと出す。
手作りものもたまには良いけど毎日だと食べない。
気に入らないフードは4~5日拒食しても絶対食べない。

・・・・ベリーは何でもOKなんですけど(有難いけどダイエットに不向き)。

そんな事を続け、さすがにフードジプシーに疲れてしまったので
びゅう姐とバニ兄の故郷(?)ペットショップで試食販売していた
ドッグロール』をダメもとで購入、約2週間・・・・現在に至ってます。

コレ ↓
DSC096561.jpg


ビーフ&ラムの断面 ↓
DSC096571.jpg
何気に旨そうだったりする(笑)

ラム&チキンの断面 ↓
DSC096611.jpg


びゅう姐はたぶんチキンに少しアレルギー気味なんでビーフ&ラムを食べて欲しいんだけど
ラム&チキンがお気に入りらしいんだよねぇ・・・・。
しかも冷蔵庫から出した冷たいままじゃ、プンッと横向くし。
どんだけお嬢様なんでしょうか?
でも下僕と化したあたくしはイソイソと少~しだけレンジかけてんですけどね(笑)
※ドッグロールは水分が多いので強く加熱すると蒸発しますのでご注意。
 更に(鳥の)骨が入ってるから加熱すると刺さって危険です。


外側に目安の線があるからカットも楽々。
DSC096601.jpg



いつまで食べてくれるか分かんないけど、しばらく続けてみようと思ってます。
フードジプシー返上なるか?乞うご期待!  
                  Byボヘミアンまりん

スポンサーサイト
[ 2008/02/02 15:41 ] ゴハン | TB(0) | CM(2)

まりんちゃんところは食べないだもの
心配だねぇ。。。
ここもかは食べないことがないので、こんなにまりんちゃんを心配させないだろうなぁ、、、、
でもこんなに美味しそうなフードを食べられることもないだろうが(笑)

うちもフードはコロコロ変えるんだけど、今回のフード
うんちがちっとも臭くない!
もうすぐ3kg食べきるんだけど、次はLOTASを3キロ食べたら
また頼んでみようかな~

お試しもあるからもし興味があったら頼んでみてね
ダックスには大粒が良いように思います

http://www.rakuten.co.jp/regalfactory/
[ 2008/02/13 15:04 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/22 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://102dogcafe.blog82.fc2.com/tb.php/113-c24ffb89







