スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も宜しくお願いします!! 

2008年になりました。

DSC091882.jpg

びゅう姐さん、一言どうぞ。

『女王君臨!』

DSC091922.jpg

バニラ兄さん、一言どうぞ。

『今年は渋さで勝負してみるか・・・・。』

DSC092012.jpg

べりーたん、一言どうぞ。

・・・・・

ん・・・・・どした?

『今年はちっちゃくなりた~いっ!!!』

そうだよね、年末のトリミングで体重計って・・・・ね・・・・。

DSC092021.jpg

母しゃん、その先はオフレコでお願いします。

でも・・・・

でも・・・・・

・・・・・・・


あぁ、母さんだって言えないよ。
カニンヘンのあんたが、5?もあったなんて・・・・・。
あっ、言っちゃった。


こんなワンズですが、今年も飼い主共々宜しくお願い致します。

昨年12月くらいから手作りご飯に戻った我が家のワンズ御一行さま。

1月1日はワンズにもお雑煮~~~

DSC091802.jpg



鶏肉とみじん切りにしたニンジン・椎茸と小さく切った里芋と白菜
お餅の欠片が少し入ってます。

スポンサーサイト
[ 2008/01/02 16:45 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

あけましておめでとう!
去年はお仕事忙しそうだったね
ベリーちゃん、大きくなってもあなたはベリーかわいいから大丈夫!
でも腰を悪くしないようにね
お正月に食べ過ぎて、私は腰に来てます(涙)

うんうん、今年は遊びましょうね
またカフェにもしょうたいしてちょうだいね
去年はいろいろありがとう。
迎えに来てくれてとても助かりました。
[ 2008/01/03 21:23 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
みんなそれぞれ野望をもってるのね。ぷぷぷ。
べーちゃん5kgって!
かわいいから許します。
今年も一年、まりんちゃん・もっぴぃ一家が楽しくて
健康で過ごせますように!!
[ 2008/01/04 20:18 ] [ 編集 ]

今年もヨロシクお願いします。

あけましておめでとうございますー!
相変わらずびゅう姉さんは気高く、
バニさんはハンサム、
べーちゃんは……ぽっちゃりキュートね。
うっちゃりにならないように、ダイエット頑張ろうね。

ジゴは…ジゴは今年ヘタレを治すために頑張るわ~(多分ムリ)
[ 2008/01/06 00:24 ] [ 編集 ]

年賀状にまで『デブだ』ってことが綿々と書いてありましたが
相当なもんなのでしょうか。
うちも避妊去勢しちゃいまして、デブ街道まっしぐら
と思いきや、自分に甘く他人に厳しい飼い主Aさんにより
激やせしてます。
Aさんは中年太りまっしぐらですけど。

顔はかわいいんだけどねぇ・・・あの黒い子。
[ 2008/01/07 19:31 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!

わんこたちも正月料理でいいなぁ~~!
そんなおいしそうなものたべてるから・・・・

べーちゃん・・・・とうとうろっぷを超えたか・・・

今年も遊んでくださねぇ~~!
[ 2008/01/09 14:59 ] [ 編集 ]

コメントお返し~♪

To.kazuちゃん
明けました~!
今年もどうぞ宜しくお願いしますね。
仕事は日勤と夜勤が混ざるから空き時間が
安定しないのですよ。
もっとみんなと遊びたいのですけど・・・・。
kazuちゃんも忙しそうだからお身体に気を付けて!

でっかいベリーが看板娘のCafeまりんへ是非♪
いつでも大歓迎ですよん。

To.ねもちゃん
明けまして・・・今年も宜しくね。
去年の後半はあんまり遊べなくて残念だったけど
今年はガンガン飛ばしてくからね。
ボンボンボンちゃんと一緒に遊びましょっ!
ねも家も1年幸せでありますように☆

To.ジゴ姉さま
明けましておめでとうっ!
今年はもっとガンガン遊びましょう。
チャリ飛ばして山下あたりのおっされ~なCafeで
セレブ(気分)なお茶しましょう。
楽しみに受けて立つっ!!!

あこちゃん
この際ですからハッキリ宣言しますけど、
ベリーは『デブ』です。
避妊・去勢した姉兄よりも過激にきてますよ、何もしてないのに。
きっと何かの呪いと思われます(飼い主も)
あこ家でもお気を付け下さい。

そう言えば『ミキッー』のイラスト年賀状来てたな・・・。

くみちゃん
こちらこそ、今年もお世話にならせて下さい(笑)

ベリーはろっぷ兄さんを超えましたか・・・・。
縦は短いんですけど、横にね・・・・。
ギッシリ詰まってる感バッチリですよ。

ベリーを表す言葉は『太短』これにつきます。
カニなのに・・・カニなのに・・・・(涙)


[ 2008/01/13 20:29 ] [ 編集 ]

こちらでは初めましてデス^^

先日、FKを数点購入させて頂いた都筑区のK.YことKAZZです。
エクセレントなコンディションなのに、いつもリーズナブルな
お値段で分けてくださって感謝しています。

今回のセールでは買おうかどうしようかと、ずっと悩んでたアリスの
ディナープレートを思い切ってゲット!したらば、なんと、嬉しい
オマケまで…!実際、2点買えばよかった!と激しく後悔していた
品だったので、喜びもヒトシオ♪
ホントにありがとうございました<(_ _)>

実は我が家もダックスを飼ってるので、時々こちらのブログは
拝見させていただいてました。しかも、ウチもデカダックスなので
親近感を持ったりして(笑)
これから、またちょくちょくお邪魔すると思いますが、どうぞ宜しく
お願い致します^^
[ 2008/01/22 10:13 ] [ 編集 ]

KAZZ。さん

先日はどうもありがとうございました。
コメント返しもすっかり遅くなってしまい申し訳ありません。
お品物無事にお届け出来たようで嬉しいです♪
オマケはささやかで申し訳ないくらいです。

KAZZ。さんのお宅にもダックスちゃんがいるのですね。
ダックスつながりではありませんか!!
FKもダックスもいっぱいお話致しましょう。
今後とも宜しくお願い致します。
お時間があったら我が家に遊びにいらして下さいね。
PS.blog更新が超スローですいません・・・・。<m(__)m>
[ 2008/01/29 04:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://102dogcafe.blog82.fc2.com/tb.php/108-225632f1







