 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

難しい注文 

さて、また放置気味になってますが・・・・。

『2歳の誕生日プレゼントって何だ~っ!』

という疑問を投げかけられたのでそろそろお披露目しようと思います。

数日前、ピンポ~ン♪とチャイムが鳴って大きな包みが届きました。
DSC070381.jpg
(でかっ!)


ガサゴソガサゴソ・・・・・

DSC070391.jpg
コレハナンダ?







じゃじゃ~ん!!
正解はコレ ↓

DSC070471.jpg
びゅう姐さま専用すべり台(中古)

こないだ『トイ○らス』にこれを探しに行ったけど無かったのよね。
仕方なくオークションでGet!!それが届いたという訳。
だってドグラの板を買い取ったらお店が困るものね(笑)


DSC070451.jpg
彼女なりの満面の笑み


・・・・で、使い心地はどうなの?びゅうちゃん。

DSC070531.jpg
滑り過ぎて怖いんですけど・・・・。


滑らない滑り台をご所望ですか・・・・。

あるかっ!そんなもん!!




[ 2007/04/29 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

2歳になりました 

しばらく放置してしまったblogですが、
これを機にもう少しマメに書いていこうと思います。
今後ともワンズ共々宜しくお願い致します。




びゅう姉さんとバニラ兄さんが4月10日で2歳になりました。

DSC054303.jpg


我が家に来て約1年と10ヶ月くらい。
もうそんなに経ったんだねぇ・・・・・。
生後半年で前足の手術を受けたり、去年も避妊・去勢手術があったりで
毎年毎年痛い思いをさせちゃったね。

君たちが我が家のコになってくれて嬉しいよ。
生まれてきてくれてありがとう♪



ちなみに1年10ヶ月前の二人・・・・

DSC016082.jpg



うわぁ~ちっさい!!(当たり前だけど)


お誕生日のケーキは・・・・お気に入りのカップケーキが売り切れだったので
今年はコレで我慢しておくれ。


DSC06963.jpg

ワンコ用ホットケーキ(シロップ付き)


昨日プレゼントを買いに行ったけど丁度良いのが無かったので
また後日改めてという事で。

イヒヒ・・・・。
[ 2007/04/15 22:09 ] イベント | TB(0) | CM(8)





