 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

睡眠は大事、でも寝顔も大事 

パソコン部屋にいると3ワンズが近くでウロウロ。
「何かちょうだい~!」ってオネダリもありますが
構わず放っておくと思い思いの場所でマッタリ・・・。


DSC055772.jpg
まりん:びゅうちゃん、ネンネは~?


DSC055762.jpg
びゅう:ウトウト・・・・・


DSC055742.jpg
びゅう:枕はこれに限るわ。
バニラ:・・・・・ってかよ!(怒)



DSC055902.jpg
びゅう&バニラ:うわ~っ!見てみ、アレ!




DSC055882.jpg
今年はお見合いもしたい1歳半の寝顔

・・・あ~、なんてぶっさいくな寝顔なんでしょ!
まるで捕獲された宇宙人みたい(本物見た事ないけど)
口ちょっと開いちゃってるし(パッキン弱いのか?)


DSC055822.jpg
バニラ:え~?コイツが見合い?笑っちゃうぜ~!!



DSC055872.jpg
ベリー:あたちの噂ちてまちたか?



ベリーのヒートは春頃・・・・お見合いできたらなぁと思ってます。
カニンヘンでブラタン(クリームキャリーでない)コで
寝顔にはこだわらないという奇特な男子がいらっしゃいましたら
是非とも宜しくお願い致します。


ええ、けっこうマジです私。





[ 2007/01/08 17:30 ] 日記 | TB(0) | CM(20)

1月4日 

モトマチドッグにて

*びゅう 
(薬用シャンプー使用)
両耳に汚れあり
フケあり
*バニラ
特になし
*ベリー
フケが少し出ていた

<体重>
びゅう 5.70?
バニラ 6.16?
ベリー 3.78?

シャンプー・カット ¥3500 X 3
[ 2007/01/04 21:01 ] トリミングの記録 | TB(0) | CM(0)

新年のご挨拶 

10-71.png




2007年も宜しくお願い致します。

[ 2007/01/01 23:04 ] イベント | TB(0) | CM(12)





