 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスの思い出 2006 

仕事の忙しさにかまけてブログ放置・・・・反省。

今年のクリスマスは大好きな山下公園~大桟橋コースのロング散歩をプレゼント。

DSC054501.jpg
大桟橋のデッキの上で

夕暮れ時になると立派なカメラを構えた人達がズラリ。
みなとみらい方向を撮影するために場所取りされてました。

DSC054511.jpg
ライトアップされると綺麗らしい・・・




有名なお店のケーキは食い散らかす傾向があるので
今年もレンジでチンするカップケーキを作りました。

DSC054731.jpg


一口大にカットしてヨーグルトをかけてイチゴを載せてみました。
見えてないけどサツマイモのクリームも入れてあります。
ガツガツと秒殺してくれてありがとう。


今日着ているダウンジャケットはクリスマスプレゼントのOUTDOOR。
ワンコのくせに生意気ね~。
でも去年着てたお気に入りの迷彩柄ダウンが小さくて着られなくなってたんですもん。

誰とは言わないけど・・・・・。

[ 2006/12/29 23:46 ] イベント | TB(0) | CM(0)

びゅう姉さんとお散歩 

昨日の夕方3ワンズと散歩に出ました。
いつもは近所の住宅地を周るか、山下公園まで行くかなんだけど
最近運動不足気味だったので足を伸ばして大桟橋までGO!


散歩行く?って言うとそれはもう大騒ぎのワンズ。
でも歩き出してからが大変なのです。

びゅう姉さんは避妊手術してからの散歩では
クンクンタイムが長くなって、呼んでもリードを引いても動かない。
頑固なびゅう姉さんの本領発揮・・・・・。

最初は付き合って止まったりしてるけどキリが無いんだから。
ほら行くわよ。


DSC054071.jpg
絶対にイヤ~~~~ッ!


彼女はリードがピンと張ると頑として動かないけど
リードが少したるむとチラ見してから歩き出すんだよねぇ。

DSC054022.jpg
すたすたすた・・・・



これってあたしが正しい散歩の訓練されてんのかしら?




帰りの山下公園では薄暗い中で歩道の木に付けられた
クリスマスイルミが光ってたよ。

DSC054051.jpg



それにしても寒かった~!


[ 2006/12/12 23:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)





