 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビバベの日常 

『は~い、お待たせゴハンだよぉ!』
私のゴハンコールへのワンズの反応は・・・・。

DSC052462.jpg
マイペース全開ですが、何か?


あ~ムカつくっ!
『散歩行く?』って言うと狂喜乱舞するくせに・・・・。
もう少し食に貪欲になって下さい。



散歩といえば、夜のお散歩のためにあそこでこんなもの買ってみました。

DSC052492.jpg
レインボースイング


お友達のボンゴ君はハートだったのでウチは☆にしてみました。

DSC052532.jpg
可愛いですな♪


早速使おうと思ったのに雨降りでしばらくオアズケです。

チャリティーに参加してバッジを作って頂きました。

DSC052502.jpg
クリスマスの☆入りです

ちょっと気取って可愛いめに作ってみたんだけど・・・。

どうもこの路線は無理そうらしいのよね。
『ばびぶべ暴力団』へ強制加入させられたらしいから。


まさかウチの子に限って・・・・・。

DSC052542.jpg
届いたばかりのおもちゃを5分で破壊



あぁ、確かにそうだわ。
間違いございません。


初代姐・・・びゅう
若頭・・・バニラ
鉄砲玉・・・ベリー
        以上

宜しくお見知りおきの程。

[ 2006/11/27 23:18 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

お引越し 

ブログのお引越しをしました。

新しいURLはコチラです。

是非遊びに来て下さい。


今までお世話になった皆様、ありがとうございました。

新しいBlogでも宜しくお願い致します。
[ 2006/11/23 15:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ベリー、頑張る 

さて、おでぶベリーのダイエット経過を見てみましょう。

前回の記事から約1週間後・・・・。
DSC052242.jpg

ズームUP!!!!
DSC052262.jpg

3.92?・・・4kgの壁を乗り越えました(汗)


更に昨日(前記事から約20日)
DSC052272.jpg

ズームUP!!!!
DSC052302.jpg

何とか3.84?まで戻ってきました。(母、嬉し泣き


この間やった事はお散歩の増加とご飯の調整のみ。
朝ご飯はカリカリフードを少しとプレーンヨーグルト。
夜は鶏肉(胸・モモ・すなぎも・レバーの中から2種)の水煮。
但しベリーは量を減らしておからパウダーをプラス。


DSC051142.jpg
今日は胸肉とすなぎものスライス

DSC051192.jpg
盛り付けて~


DSC051162.jpg
じゃじゃ~ん♪おからパウダー(大山○ぶ代風に)

DSC051202.jpg
ベリーには大さじ1杯かけてます

DSC051212.jpg
煮た時のスープを濾したものをかけてつゆだくで。


食いしん坊ベリーは毎回カサ増しされている事にも気付かず秒殺。
(おバカ娘よ・・・・)


頑張って今年中に3.5?の壁を越えるのだ!
あ・・・・くれぐれも手前に超えて下さい(笑)





[ 2006/11/23 11:28 ] 健康 | TB(0) | CM(10)

いきなりピンチです 

お引越しして最初のネタがコレなのはちょっと問題かな~?
・・・・しかし見過ごせないほどの恐ろしい現実がっ!


10月にびゅう姉さんとバニラ兄さんの手術があって
お散歩が少なかった事は確かにあると思う。
更にベリーもバニラ兄さんの手術と同じ頃にヒートが始まったっていうのもあると思う。


何か最近ベリーの後ろ姿が太いなぁと感じていたのよ。
先日のトリミングの時の計量で3.82?・・・・でかっ!
その4ヶ月前は3.62?だったのに・・・・(それでも充分デカイけど)


3.82?だと分かった時点でカロリーの摂取を制限して
フードも100g/330kcalのものから100g/297kcalに変えました。
DSC049782.jpg




さて2週間の成果は????
ドキドキの計量タ~イム♪

DSC049772.jpg


ささっ、遠慮せずにど~んと乗ってみたまえ。


DSC049752.jpg




ん?
おばちゃんの目の錯覚かしら?

ズームUP!!!!!


DSC049762.jpg



増えてんじゃんっ!!


カニなのに・・・・4.1?もあるよ・・・・トホホ。

べーちゃんダイエットプロジェクトただ今より始動です。

失敗したらベリーには『ツチノコ』として生きていって貰います。



ああ悲しい。





[ 2006/11/05 23:08 ] 健康 | TB(0) | CM(16)

ブログのお引越し 

前からやろうと思っててなかなか出来なかったお引越し。
そろそろ取り掛かろうと思います。
[ 2006/11/02 00:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





