 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッツゴー3匹、お散歩会へ 

ウチにダックスを飼うきっかけになった?Y美ちゃんファミリーから
お散歩会のお誘いを受けたので出掛けてきました。
今回は人間7人と12ワンで大集合っ!!

横浜市港南区にあるドッグガーデンバウです。
屋上のドッグランを貸切で使いました。


ちょうど1年前に産まれたコ達の1歳のバースデーです。
ママとパパと6ワン兄弟の内5ワンが再会です。

DSC01635.JPG
1年前のワンズ


ママのさくらちゃんとパパのカブ君はちょっと会わない間に
でかちゅあ化していてビックリ!!!

DSC030992.JPG
ママのさくらちゃん、現在9?

DSC031052.JPG
パパのカブ君、現在8?

DSC030912.JPG
美ワン3姉妹(左から)ランちゃん、メイちゃん、アンズちゃん

DSC030952.JPG
怖がり姉妹(左から)エディーちゃん、ラムちゃん


仕事仲間のIちゃんちから2ワンエントリー。

DSC030972.JPG
(左から)ワイヤーのルパン君、クリームのシェリーちゃん


ウチのビビリン娘のベリーが一番かと思ったら
Iちゃんの実家に行ったエディー&ラムちゃん姉妹と
Iちゃんが飼っているルパン&シェリー兄妹が更に上をいってました。
ランに入ってくるなり4ワンでキャンキャンと絶叫。
ベンチから下ろそうとするだけで絶叫・・・・。
結局ずっとベンチの上でIちゃんから離れなかったね~。


DSC030931.JPG
あたち、負けましたわ

女子の多さに圧倒されて終始困った顔のこのオトコ。

DSC031082.JPG
みんなガウガウってスゴイんだ、俺帰りたい・・・。(涙目)


周りの騒ぎには一切動じないこの姐さま。

DSC031072.JPG
母さん、あたし眠いんだけど。


はいはい、ごゆっくりお休み下さいませ~。


相変わらずマイペースな3ワンでございました。

[ 2006/07/17 20:35 ] お出掛け♪ | TB(0) | CM(4)

『指定法☆バトン』受けました♪ 

ブログで仲良くさせて頂いているdogwoodさんから
『指定法☆バトン』なるものを受け取りました。
回してくれた人が指定したことを( )に入れて答えるというルール。
私へのお題は・・・・

DSC030812.JPG

「レッツゴー3匹!」・・・・大丈夫かなぁ~?

ちょっと不安ですが、頑張りますっ!


1)最近思う(レッツゴー3匹)

時期的に雨も多くてお散歩も減り気味だし、
暑さが本番になってきて本当に辛そうで可哀想なくらい。
毎日お留守番が(10~12時間)と長くて申し訳ないなぁと
日々思っております。

2)この(レッツゴー3匹)には感動!

びゅうはしっかりものの長女気質のお姉さん、
初めてのワンちゃんにはおなかを見せる世渡り上手。
バニラはやんちゃだけどおっとりやの長男坊っちゃま。
ベリーは甘えん坊の末っ子気質。
家の中では暴れん坊だけど1歩外に出るととたんにヘタレに・・・。
とそれぞれの性格や役割がハッキリしてきて面白いなぁと。
3ワン3様でそれなりに兄弟してるところ。

3)(レッツゴー3匹)のここが好き!

パパよりもママっ子なところかな(笑)

4)(レッツゴー3匹)のここが嫌い!

クソ暑いのにみんな身体の一部をくっつけてくる事。
真夏に毛皮を身にまとう辛さ・・・・(滝汗)
微妙にトイレシーツを外してしてる事。
(忙しくて構えないと嫌がらせでワザと外すのも含む)

5)この世に(レッツゴー3匹)が(い)なかったら!

とにかく今は彼らのいない生活は考えられない。
1日でも一緒にいる為ならできる限りの事はするつもり。


最後に、バトンを回す方を5名!指定つきで。
・・・という事らしいのですが、こちらに置いて置きます。
面白そうだなぁ~と思われた方は是非お願いします。

お題は 『飼っているペットの名前』です。


皆さんの場合はどんな答えになるんでしょう?
ふふふ・・・・・。




[ 2006/07/15 23:14 ] 日記 | TB(1) | CM(8)

ベリー、1歳になる 

DSC029072.JPG

べりーでしゅ。
あたち、今日1歳になりまちた。
かあしゃん、お祝いちてくだしゃい!


ほぉ~、母さんに催促するたぁあんたも偉くなったもんだねぇ。

はいよ、バースデーケーキ。

DSC029122.JPG
ちょうどロウソク1本立ってるし。



な~んていうのも可哀想だから、ウチにあるものでお祝いするよ。
DSC028972.JPG
牛肉&ブロッコリースクランブルエッグ


ケーキはクリスマスに続く第2弾
DSC028962.JPG
ワンコ用カップケーキ、おいもクリーム、メロン添え


DSC028992.JPG
ベーちゃんやっつけおめでとディナーSP



最近のベーちゃんお気に入りのおもちゃ。

DSC029142.JPG
チーズマウス3兄弟

とにかく、これを見せると狂ったようにはしゃぎます。
ピーピー鳴らすと『あたちのねじゅみー』と大騒ぎ。
おやつと一緒に見せると悩んだ末にねじゅみをチョイスする程・・・。
ほほう、じゃプレゼントはコレにしよう~ね。




[ 2006/07/03 23:07 ] イベント☆ | TB(0) | CM(20)





