 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト勉強は一夜漬け派でした。 

5月に幕張のPet博に行った時の写真。
プロが撮るとやっぱり何か違うなぁ~と感心しきり。

DSC0242512.JPG


果たしてこの方達はどこを見つめておられるんでしょ?
明るい未来とかいうもん?

・・・・んなもなぁナイ。
君たちの前途はせいぜい60Wくらいだ、スマンが。



6月もそろそろ終わり。
今年ももう半分が過ぎようとしてます。
ついこないだ『明けましておめでとう!』とか言ってた気がしますが。


先日、野暮用で出掛けた時にふと思い立って生地買いました。
手芸人の総本家(?)蒲田のユザワヤまで行って・・・・。

DSC024292.JPG

店内をさんざん物色して生地やらパーツやら買ったら
とんでもない金額になっちゃいやんの。
お手頃な店でワンズの服が何枚買えたんだろう?みたいな。


小学校時代の夏休みは8/30と8/31にねじりハチマキ。
中学・高校時代の試験勉強は一夜漬け。
切羽詰らないとやらない母です。


頑張って作んなきゃ、ワンズのキャミソール&タンクトップ。
冬が来る前に・・・・。


[ 2006/06/29 23:29 ] 日記 | TB(0) | CM(9)

6月26日 

モトマチドッグにて

*びゅう 
(薬用シャンプー使用)
耳の中に少し汚れあり
おなか、わき腹に赤みあり
*バニラ
耳の中に少し汚れあり
*ベリー
特に無し

<体重>
びゅう 5.38?
バニラ 5.36?
ベリー 3.62?

シャンプー・カット ¥3500 X 3

[ 2006/06/26 20:01 ] トリミングの記録 | TB(0) | CM(0)

それぞれのストレス解消 

今月に入ってびゅう姐さんの2回目のヒートが来ました。
なかなかお出掛けも出来ずプチ引きこもり生活です。


お散歩にはちょっと出るけれど、
ストレスとか色んなものが溜まっていそうなので
梅雨の晴れ間を狙って庭でなんちゃってドッグランしました。



DSC026041.JPG
「ども、びゅうです。ヒートでかったるいのよねぇ。」


DSC025981.JPG
「俺、バニラ。隣からフェロモン全開なんだ、切ねぇ~!!」


DSC025991.JPG
「あたし、ベリー。最近ご飯が少ないっ!草食っちゃる!」

3ワン3様色々なストレスがあるようで・・・・。


DSC026131.JPG
何やらヒソヒソ話してますな。
      

      ・・・・

      
      ・・・・
      
  
あっ、気付いたわよ、あの方が・・・・。


DSC026071.JPG
「ちょっとぉ!待ちなさいっっっ!!」
「やべっ、にげろぉ~~~っ!!」


皆さん、それなりにご満足頂けたようですな。


DSC026181.JPG
「母ちゃん、もっと草食べてもいい?」



あんたはマイペースだねぇ・・・・・。


[ 2006/06/17 23:14 ] 日記 | TB(0) | CM(16)

レッツゴー3匹、誕生パーティーへ行く 

6月の某日、我が家へ届いた1通の招待状。

party1.jpg

でかちゅあだっくすのれんさんの3歳のお誕生パーティーへのお誘い。

『めでたいっ!』コレは是非ともお祝いに伺わなくては・・・・。



こちらが本日のメイン、鼻めがねさんで~す。
DSC026611.JPG


・・・・ではなくて、タキシード姿のれんさんです。
DSC026351.JPG

そしてメイド(萌え~♪)のみのちゃん。
DSC026331.JPG


れんさんのタキシードとみのちゃんのメイド服はあこちゃんお手製。
いつもながらやるわね、ふふふ。


DSC026481.JPG
『え~、今日はお集まり頂きありがとう』(←声が裏返ってます)


DSC026831.JPG
『れんさん、おめでとぉ!』
叫んでいるのはフサフサのナッツ君


DSC026671.JPG
さくらちゃんとヒソヒソ話中のナッツ君

DSC026811.JPG
『いいなぁ、あんなに接近してるよ女子と。』
男子好きのナッツ君の心のつぶやき・・・・。

DSC0265411.JPG
『ケーキ美味しいね』とここあちゃん
(もかちゃんの写真が無かったです、すいません)


DSC026592.JPG
れんさんの前に置かれたプレゼントの山
凄いね、人気の程が伺えるね!


人間の方はゴハン食べたりビンゴ大会したりで盛り上がりました。
まったり気味に話をしているとどこからか声が・・・・。

『ご主人さま』

DSC026881.JPG
遅番メイドのナツコさん


あのコ、男の子って噂よ。
DSC026321.JPG
『えっ、マジ?』(Byベリー)



DSC026681.JPG

こんなに不敵素敵なふぐリの写真付きのすなぎものお土産付き。

は~、楽しかった。


れんさん、本当におめでとう。
いつまでも元気で!!

また遊びましょう。

[ 2006/06/04 22:57 ] お出掛け♪ | TB(2) | CM(12)





