 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグランフェスタへ 

今日は朝からめっちゃ良い天気のお出掛け日和。
3ワンを連れて昭和記念公園で開催中の
『第三回ドッグランフェスタ』へ出掛けてきました。


前回GWに出掛けた時に駐車場でエライ目にあったので
早起きして出掛けました。
9時を少しまわって駐車場に着くと既に長蛇の列・・・・。
早めに出てきて良かった♪


会場を入ってすぐにびゅうとご挨拶してくれたのが
今日初対面のナッツ君。
びゅうも珍しく遊びモードになったらしくバトルして遊んでました。
DSC024421.JPG

帰り際にそばにいた男の子のサッカーボールで遊び始め・・・・

DSC024621.JPG
華麗なボールさばき!

DSC024601.JPG
もっと遊びたいよ~!

サッカー少年のナッツ君でした。
また遊んでね♪


2回目のご対面になる千代丸兄さん。
DSC024521.JPG
おっ、旨そうな臭いだ~!

DSC024441.JPG
ふ~ぅ、食った食った

今回も気持ち良いくらいの食いっぷり。
バニラ、ちょっとは見習えよ。


いつも物静かな兄妹れんみのコンビ。
DSC024501.JPG
スナイパーとしての任務をこなすみのちゃん

DSC024491.JPG
恐ろしくて近寄れないれんさん

また遊んでやってちょうだいな~!


DSC024621.JPG
いつもながらマッタリモードの皆さん

せっかく行ったんですから・・・・(涙)

とにかく良い天気で暑いこと暑いこと・・・・。
半袖から出た腕や顔がうっすらと焼けていました。
ワンちゃん、オーナーさんお疲れさまでした。

すごく楽しかったです!また遊びましょう!
でも今度は暑くない場所で・・・・(苦笑)




[ 2006/05/21 23:49 ] お出掛け♪ | TB(0) | CM(8)

夜空を見上げて 

お友達の愛犬がお星様になってしまった。
本当に突然の訃報に言葉が出なかった。


画面を見ながら止まらない涙。
実際にはほんの短い時間しか会った事がなかったけれど
いつも画面の中で元気にはしゃいでいた可愛いコ。
もう会えない事が嘘のよう・・・。


突然に家族を失う悲しみは幾ばくか・・・・。


今夜、星は見られるだろうか・・・・。
みんなでそっとお別れをしよう。

DSC004332.JPG
[ 2006/05/19 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

5月14日 

モトマチドッグにて

*びゅう 
(薬用シャンプー使用)
耳の中に少し汚れあり
*バニラ
かかとの皮膚にカサカサあり
*ベリー
特に無し

<体重>
びゅう 5.08?
バニラ 5.40?
ベリー 3.54?

シャンプー・カット ¥3500 X 3
[ 2006/05/14 23:55 ] トリミングの記録 | TB(0) | CM(0)

YOKOHAMA ナニコレ2006春夏 

コンビニでペットボトルのお茶を買ったらオマケに手ぬぐいが付いてた。
早速活用してみた。


まずはメンズコレクション
DSC022541.JPG
あらちょっとカッコイイじゃない?杉さまみたいで


DSC024041.JPG
グリーンも爽やかで良いわねぇ


DSC024161.JPG
可愛いボーイスカウト風?


続いてレディース
DSC024151.JPG
定番のほっかむり。似合ってるじゃない?


DSC024211.JPG
変わったスヌードみたい・・・・


DSC024191.JPG
ビーチで活躍パレオ風


DSC024131.JPG
あらびゅうちゃん、畑の帰り?



びゅう:あたし恥ずかしくてお嫁に行けない・・・・。
    母さんのばかぁ~~~~っ!
[ 2006/05/14 22:52 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

昭和記念公園へ 

昨日の疲れも何のその、お出掛けついでに昭和記念公園へ。

到着したのが昼頃になってしまって駐車場はオーバーフロー状態。
どこもかしこも長蛇の列・・・・・。
でもここまで来てUターンも腹が立つので根性で待ってIN!

GWだけに園内はさすがに凄い人・人・人・・・・。
3ワンが踏まれるんじゃないかと思うほどの人ごみでした。


ランに着いたらはしゃぐかと思ったのにみんな和んでるし・・・。
次女はビビリだし・・・
DSC022871.JPG
怖いんで帰っていいすか?


せっかく来たんだから遊ぼうよぉ~と長女をお誘い・・・。
DSC022851.JPG
あたしぃ、疲れてんだけど。


ほらほら楽しいよぉ~!なんて母が先頭きって走った後で
DSC022861.JPG
もぉ~無理、勘弁。


母:あんたさぁ、1歳になったばっかりだっていうのに
 若さが無いわねぇ・・・・・。
 人間で言うと20歳とかでしょ・・・・情けないわね。


びゅう:でも母さんは昨日の疲れがまだ出てないんでしょ?
 あたしは昨日の疲れがあるんだから・・・・。


母:・・・・・。


[ 2006/05/05 23:56 ] お出掛け♪ | TB(0) | CM(8)

幕張へ 

GWに全然出掛けないというのも寂しいので
3ワン連れて幕張メッセで開催されているPet博へ出掛けました。

思い付きで出掛けたものの着いたら駐車場が凄かった・・・・。
DSC022821.JPG
母さん、もう帰りたい


でもせっかく来たんだし、気を取り直していざメッセへ。
DSC022801.JPG
駐車場から遠いよっ!(怒)


会場が2Fから入ってエスカレーターで1Fへ降りるようになってて
3ワン連れた我が家には辛かったですわ。
来場者の都合には配慮しないのね・・・・。


ちょっとウロウロしたら見終わってしまったので
何か面白いものは~?と物色・・・・。

DSC02275.JPG
どう、コレ?


その隣に『プロが撮る写真』のコーナーがあったので
記念に撮って貰いました。
(その写真はまたいずれ・・・・)


ワン達は退屈しきってグズリ出したので早々に退場。
会場を出て駐車場までのコースを遠回りしてしばしのお散歩。

DSC022781.JPG

DSC022791.JPG
散歩の方が楽しそうじゃん・・・


わざわざ出掛けて散歩メインになっちゃったよ。
まっ、ドライブ行ったと思えばいっか。

帰りの車の中で予想通り3ワン爆睡。
お疲れさんでした~!

帰宅して今日買ったお揃いのタンクトップを試着。

DSC022831.JPG
怒ってる?疲れてんのに悪かったね





[ 2006/05/04 23:55 ] お出掛け♪ | TB(0) | CM(2)

レッツゴー3匹、病院へ行く 

この前の休みにベリーの結果を見に病院へ。
狂犬病の注射もしなくてはいけないので3匹一緒に・・・。


4月8日に受精阻害のためのホルモン注射(¥3300)を受けて
その効果があったかどうかエコーで確認しました。
結果は『空っぽ』で今回はセーフだったようです。
とにかくこの20日間モヤモヤしていたのでホッとしました。
DSC021471.JPG
母ちゃん、心配掛けてゴメンちゃい


そして3匹共『狂犬病ワクチン』の注射を受けました。
我が家の3ワンは病院に行っても寝てしまうくらいの図太さなので
注射だろうが何だろうが無反応・・・・・。(←おバカさん?)
まぁ、暴れて手がつけられないよりはマシか・・・・。
『今日は静かにさせて様子を見て下さいね』ってドクターに言われたのに
家に着くなり運動会・・・・はぁ・・・。(←やっぱりおバカさん?)

まっ、コレだけ元気なら大丈夫そうだねって事で。

DSC022121.JPG
はぁ~疲れた・・・・。



<本日の病院代>
ベリーのエコー  0円
狂犬病ワクチン 2950円(X3)
フロントライン 1530円(X6)
消費税      900円
[ 2006/05/02 23:55 ] 健康 | TB(0) | CM(0)





