 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベリー、終わらない。 

3/30に始まったベリーのヒートがやっと3日ほど前に終わった。

当初はサークルを区切ってVIPルームにしたけど
バニラがシーツを引きずり出してはクチャクチャにするので
仕方なく単身者用サークルに隔離したりして・・・・。

しかしベリーもサークル内で暴れまくってくれて
帰宅するとウンチ&おしっこまみれ・・・・。
サークルを掃除する間は仕方ないのでパンツを履かせて大サークルへ。

ヒート開始後5日目と7日目に間違いが起こったっ!!
紙パンツの尻尾を出す穴から強引に・・・・。
あれほど”踏み外すな”と願ったのにぃ
お嬢ちゃん、転げ落ちてますな。

DSC021501.JPG
転げ落ちちゃった、テヘッ!


やばい、かなりやばい・・・


かかりつけの病院で状況を説明してホルモン剤を注射。
強制的に排卵を起こして着床を阻害するらしい。
肝臓に負担がかかるので1週間ほど薬を併用する。
しかしながら効果の方は100%ではないので、
万が一に備えてエコーで確認する必要有りなのだそうです。
早すぎても分からんし、遅ければ意味ないし。
確認は今週末頃になる予定。


3週間もダラダラしたベリーのヒートは終わってない?
出口が見えましぇ~ん!


[ 2006/04/25 22:47 ] 健康 | TB(0) | CM(9)

犬見酒倶楽部へ潜入 

4月9日の日曜日、『犬見酒』をするらしい・・・という情報を聞きつけ
立川の昭和記念公園へ行ってきました。

ベリーがヒート中のため、参加を断念しようと思ったのですが
『怖いもの見たさ』 は捨てきれず強行しました。
(御参加の皆様、見逃して頂きありがとうございました


<今回の参加メンバー>(到着順)

千代吉さん 千代丸クン

たにきちさん&若旦那さん ナッツクン&パスタちゃん

あこちゃん れんクン&みのちゃん

fanifaniちゃん マックスクン&ティナちゃん&プラムちゃん

kazuさん ココアちゃん&モカちゃん


皆さんに『初めまして』だったけど良い方々でホッと一安心。
本当に楽しい時間でした!
次のフェスタにも是非行とも参上しますのでヨロシクです♪


ほんとは写真ももっとた~くさん撮りたかったけど、
ベリーを隔離する都合上あんまりカメラを持てませんでした。(←言い訳)
そんな中撮れた数枚をご紹介・・・・。

DSC019291.JPG
ワンコわらわら

DSC019301.JPG
ワンコわらわら その2

DSC019331.JPG
れん&みのペア

DSC019341.JPG
ココア&モカちゃんコンビ(オマケのびゅう) 

DSC019361.JPG
マックスくんファミリー

DSC01941.JPG
千代吉さんに抱っこのマックスくん

DSC019421.JPG
風に乗ってくる食べ物の香りを探す千代丸くん

DSC019391.JPG
ナッツくん:この後二人でフケない?
びゅう:あたし、軽いヒト嫌いっ!

DSC019381.JPG
みのちゃん、1枚撮らして! イ~ヤっ!!

DSC019401.JPG
あんたどこの写真紙?マネージャー通してっ!!




[ 2006/04/10 22:51 ] お出掛け♪ | TB(0) | CM(10)

4月1日 

モトマチドッグにて

*びゅう 
皮膚の所々に赤みあり
少しフケあり
*バニラ
特になし
*ベリー
少しフケあり

<体重>
びゅう 4.90?
バニラ 5.58?
ベリー 3.34?

シャンプー・カット ¥3500 X 3

[ 2006/04/01 23:55 ] トリミングの記録 | TB(0) | コメント(-)





