 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仁義無き戦い 

ある日の夕食タイム。

びゅう姐さんはお気に入りの『鳥の手羽元』をカジカジ。

DSC004931.JPG
うんまいわぁ、コレ

しばらくして・・・・


DSC004901.JPG

”はっ!殺気”

その視線の先には・・・・
        
        ↓

        
        ↓

        
        ↓

DSC004911.JPG
食べ物の影にこの女アリ


DSC002603.JPG
あたしの手羽元を狙うなんて10年早いわ


びゅう姐さんの『う~っ!』という威嚇にも負けずに挑みます。

もはや仁義も序列も関係なし


彼女の頭の中にあるのはstyle="color:#FF9865;">食欲のみ。



困ったもんです。







[ 2006/01/17 23:21 ] 日記 | TB(0) | CM(14)

初笑い 

1月3日に次女ベリーは6ヶ月になりました。
この子は大きな怪我や病気も無く、立派な健康優良児(?)です。
かなりちょっと育ち過ぎという噂もありますが・・・・。


ゆっくりと過ごしていた午後のマッタリタイムに
ゴソゴソと動く音、しばらくして悲しげな声が聞こえました。
『何~?』とりビングのサークルで私が見た光景は・・・・。

       ↓
           
       ↓

       ↓

       ↓

DSC004041.JPG

おやおや?角度を変えてみると・・・・

DSC004031.JPG

クッションの隅っこを掘って、夢中で遊んでいる内に
広がった穴に身体がはまって出られなくなっていました。

ひ~! おっかしい!(ゲラゲラ)

DSC004002.JPG

もう、6ヶ月なんだからおりこうさんになろうね。
あ~、おかしい・・・・(我が家の初笑いでした)



[ 2006/01/05 19:14 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

2006年になりました! 

びゅう 『新年、明けましておめでとうございます。』

バニラ 『今年もどうぞ宜しくお願い致します。』

びゅう 『パパとママが今年は病院通いを減らしてって言ってたね。』

バニラ 『そうそう、去年は俺達が通ったもんなぁ。』

ベリー 『あたちは健康そのもの、関係ないもんっ!』

びゅう 『・・・ていうかぁ、あんたカニンヘンのくせにでかくない?』

バニラ 『そうそう、態度もでかいしな。』

ベリー 『お前、ぜってー泣かす!』

びゅう 『おだまりっ!ガキンチョのくせに10年早いよ。』

DSC002461.JPG

そんな微妙な力関係の我が家の3ワンズです。


今年1年健康で過ごせますように。
そしてまたたくさんのお友達が出来ますように・・・・♪

[ 2006/01/01 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(6)





