 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月20日 

本牧 AZ HEARTにて

*びゅう 
尻尾の付け根にかさぶた
*バニラ
尻尾の付け根にかさぶた
*ベリー
特になし

<体重>
びゅう 4.40?
バニラ 5.15?
ベリー 3.15?

シャンプー・カット ¥2000 X 3
ヒゲ切り ¥500 x 3
(オープン割引料金で¥4000の半額)

[ 2005/11/20 23:59 ] トリミングの記録 | TB(0) | CM(0)

多摩地区へ遠征♪ 

朝から良いお天気、まさにお出掛け日和。。。

しばらく自宅療養に専念していたびゅう&バニラにも

そろそろ本格的なリハビリが必要でしょ~って事で・・・・

以前行ったいぬたまでも良いけど、せっかくなので新規のラン探し。

ネット検索でHITした【わんにゃんワールド~多摩~】のDOG COMへ。

DSC000151.JPG
ドッグランの様子

ドッグランはビジター料金が¥1500で追加1頭に付き¥500でした。

ランの他にショップ(ペットプラス)やカフェ、ペット美容院・ホテルや病院、セルフシャンプーなども併設されているので便利かも。


びゅうもバニラも元気いっぱいで走り回っていました。

DSC000111.JPG
女子の着替えを覗くバニ男と逃げるびゅう嬢

ベリーはちょっと腰が引けていたけど、それなりに楽しんでいたようです。

DSC000141.JPG
たくさんのダックスにビビリ全開のベリー嬢

行った時はダックスだけでも10ワンズ以上いて壮観だったな~。

帰り道では3ワンともさすがに爆睡で静かなものでした。


また遊びに来ようね!











[ 2005/11/19 23:57 ] お出掛け♪ | TB(0) | CM(10)





