 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベリー、1歳になる 

DSC029072.JPG

べりーでしゅ。
あたち、今日1歳になりまちた。
かあしゃん、お祝いちてくだしゃい!


ほぉ~、母さんに催促するたぁあんたも偉くなったもんだねぇ。

はいよ、バースデーケーキ。

DSC029122.JPG
ちょうどロウソク1本立ってるし。



な~んていうのも可哀想だから、ウチにあるものでお祝いするよ。
DSC028972.JPG
牛肉&ブロッコリースクランブルエッグ


ケーキはクリスマスに続く第2弾
DSC028962.JPG
ワンコ用カップケーキ、おいもクリーム、メロン添え


DSC028992.JPG
ベーちゃんやっつけおめでとディナーSP



最近のベーちゃんお気に入りのおもちゃ。

DSC029142.JPG
チーズマウス3兄弟

とにかく、これを見せると狂ったようにはしゃぎます。
ピーピー鳴らすと『あたちのねじゅみー』と大騒ぎ。
おやつと一緒に見せると悩んだ末にねじゅみをチョイスする程・・・。
ほほう、じゃプレゼントはコレにしよう~ね。




[ 2006/07/03 23:07 ] イベント☆ | TB(0) | CM(20)

ベリー、レディーの第一歩? 

我が家の次女、カニンヘンダックスのベリー嬢に初ヒートがきました。
9ヶ月のちょっと手前、思っていたより早かったです。
やっぱり成長が関係しているんでしょうか?

DSC018141.JPG
デカニンヘンの称号をほしいままにするベリー嬢


我が家には男子が若干1名いるので
サークル内で別居して頂く事にしました。
面倒なのでベリー嬢を独房VIPルームへ・・・・。

DSC018051.JPG
用意されたVIPルーム(仮)


だけどベリーは隔離された事がないので独りが苦手。
かなりグズっております・・・・。
可哀想だけどしばらくの辛抱です。



とにかくレディーの階段を着実に上がって欲しいです。
くれぐれも踏み外さぬよう・・・・(かなり切実)
[ 2006/03/30 23:55 ] イベント☆ | TB(0) | CM(6)

5ヶ月イベント♪ 

早いもんですねぇ・・・。

びゅうとバニラは4月10日生まれだから5ヶ月を過ぎました。

当日は母ちゃんは在宅ながらねじり鉢巻で(?)仕事していたので

全くと言っていいくらいお構いなし。(スマン)

夕方のお散歩に出たくらいだったわねぇ。

DSC02093.JPG
あまりの待遇にふてるギャング団

というわけで、翌日に元町のThree Dog Bakeryへケーキを買いに出掛けました。

色とりどりの可愛いケーキが並ぶショーケース

店員さんに素材なども尋ねてみたりして・・・・。

結局『キレイでも食べてくれなきゃ勿体無いじゃん』

という旦那くんの一言で決定!

散々迷った挙句に選んだのがコレ↓(もちワン用)

[ 2005/09/13 00:04 ] イベント☆ | TB(0) | CM(10)





