 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も宜しくお願いします!! 

2008年になりました。

DSC091882.jpg

びゅう姐さん、一言どうぞ。

『女王君臨!』

DSC091922.jpg

バニラ兄さん、一言どうぞ。

『今年は渋さで勝負してみるか・・・・。』

DSC092012.jpg

べりーたん、一言どうぞ。

・・・・・

ん・・・・・どした?

『今年はちっちゃくなりた~いっ!!!』

そうだよね、年末のトリミングで体重計って・・・・ね・・・・。

DSC092021.jpg

母しゃん、その先はオフレコでお願いします。

でも・・・・

でも・・・・・

・・・・・・・


あぁ、母さんだって言えないよ。
カニンヘンのあんたが、5?もあったなんて・・・・・。
あっ、言っちゃった。


こんなワンズですが、今年も飼い主共々宜しくお願い致します。

[ 2008/01/02 16:45 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

里親募集 写真UPします! 

先日のワンワンズの写真が手に入りました。
聞いていたカラーと違うようですので写真でご確認下さい。


<新しい家族を待っているワンちゃん達>
・Hくん オス 2歳 M・ダックス 
 レッド → チョコxタン お腹と足先にホワイト入ってます
      20071011205435.jpg


      20071011205411.jpg


      20071011205424.jpg


      
Tくん オス 1歳~半 M・ダックス  新しいオウチが決まりました!!
 レッド → パイポールド? ダップル? ロング
      
      20071011205446.jpg


      20071011205456.jpg


      
      20071011205505.jpg

      

・Cちゃん メス 1歳前 チワワ×ダックス 避妊まだ
 レッドカラー

       20071011205524.jpg


       20071011205533.jpg


       20071011205543.jpg



どうぞ宜しくお願い致します。


[ 2007/10/11 21:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

里親募集のお知らせです 

皆様しばらく振りです。
やっと涼しくなって我が家の3ワンズは元気倍増、体重増量中です
飼い主、ワンズ共にビリーに入隊するべきか悩める秋です。




飼い主の知り合いからの緊急のお願いがあります。
詳しい事情はブログ内では差し控えさせて頂きますが、
どうしても飼っていられなくなったワンちゃん達がいます。
決して飼育放棄ではありませんし、虐待でもありません。
(この募集をする事情はメールを頂ければきちんとご説明致します)

ワンちゃんの新しい家族になっても良いと思われる方、
またそういう方を御存知の方がいらっしゃいましたら是非お知らせ下さい。

<新しい家族を待っているワンちゃん達>
・Hくん オス 2歳 M・ダックス レッド
・Tくん オス 1歳~半 M・ダックス レッド
・Cちゃん メス 1歳前 チワワ×ダックス 避妊まだ


写真が手に入りましたら、早急にUP致します。
どうぞ宜しくお願い致します。










[ 2007/10/09 09:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

難しい注文 

さて、また放置気味になってますが・・・・。

『2歳の誕生日プレゼントって何だ~っ!』

という疑問を投げかけられたのでそろそろお披露目しようと思います。

数日前、ピンポ~ン♪とチャイムが鳴って大きな包みが届きました。
DSC070381.jpg
(でかっ!)


ガサゴソガサゴソ・・・・・

DSC070391.jpg
コレハナンダ?







じゃじゃ~ん!!
正解はコレ ↓

DSC070471.jpg
びゅう姐さま専用すべり台(中古)

こないだ『トイ○らス』にこれを探しに行ったけど無かったのよね。
仕方なくオークションでGet!!それが届いたという訳。
だってドグラの板を買い取ったらお店が困るものね(笑)


DSC070451.jpg
彼女なりの満面の笑み


・・・・で、使い心地はどうなの?びゅうちゃん。

DSC070531.jpg
滑り過ぎて怖いんですけど・・・・。


滑らない滑り台をご所望ですか・・・・。

あるかっ!そんなもん!!




[ 2007/04/29 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

やっぱり・・・・か。 

前記事から時間が経っちゃいましたが・・・。
バニラの破壊活動の告白の翌日、着られない服を処分する事に・・・。


DSC060531.jpg
何だか山が動いてますよ


どれどれ?


出た~~っ!!!


DSC060521.jpg
横浜産ツチノコ
袖の部分に身体がすっぽりハマリ出られない模様。



DSC060551.jpg
『何だ、バカヤロ。』(荒井注かっ!)



あんたやっぱりツチノコだったのね。
あ~おっかしい・・・・お腹痛いわ。
うひゃひゃひゃ・・・・・。



DSC060541.jpg
母しゃん、笑ってないで助けてくだしゃい。



うひゃひゃひゃひゃ・・・やなこった!
バニラ兄の悪さをチクったりするから天罰が下ったのよ。
しばらくそうしてなさい。

[ 2007/02/18 08:00 ] 日記 | TB(0) | CM(4)





